昨日、朝からずっと止まらなかった

くしゃみと鼻水

どうにもならないから

在宅勤務であることをいいことに

両方の鼻にティッシュ突っ込んで仕事してました

こうするとくしゃみは止まるけど

口呼吸になるから喉が渇く

水分補給のためにティッシュ外すと

くしゃみが止まらない

 この無限ループでした😭


こうなると、心配されるのは

くしゃみしすぎて発熱するか

喉がおかしくなるか

どちらにしても薬を飲まなければ

どうにもならないから薬を飲むも

昼間に飲んだ薬は全く効かず

夜寝る前にもう一度薬を飲んで

体が冷えないようにして就寝


で、今朝

鼻水は止まりましたが

声が出ませんガーン

今回は喉にきた

参ったぜ〜


 在宅勤務なので

誰かから連絡が来ない限り

誰とも喋ることはないから

今日は喉を休めることに徹底しましょうかね

のどあめ買ってこなきゃ

今日の体調は

 

Ameba健康部