↑ホームページより画像拝借しました🙇‍♀️


カップヌードル

シーフード味とかカレー味は食べるけど

(とはいえ久しく食べてないけど)

この、ノーマルカップヌードルは

普段あまり買うことがないので

ものすごく久しぶりに食べました。

たぶん、何年振り?とかそんな感じ。


カップ麺、無性に食べたくなることあって

カップラーメン、カップ焼きそば、カップうどん

そういう時はいろいろな種類を買うけど

案外買って満足しちゃうことが多くて

買ったものの食べないまま…

ってことがここ数年は続いてます。

で、しばらくしてから

賞味期限やばいかも…って思って

食べる、みたいな。。。


なので一時期

カップ麺自体を買わないようにしていたのですが

先日久々、スーパーでいくつも購入しまして

(特売してたのでつい…😅)

今日久しぶりに食べたというわけでございます。

無性に食べたくなるカップ麺

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する