おみそ汁


私、お味噌汁を飲む習慣がないんです。

昔から


ですが。

最近もずくにハマり

(昔から好きですが、最近特に)

もずくのお味噌汁を飲むようになり

寒い日の朝はお湯を沸かして

即席のお味噌汁を飲むようになったのです。

毎日ではないし

もっぱら、もずくのお味噌汁ばかりですが💦


そんな私に

お友達が素敵なものを贈って下さいました🎁

お味噌汁〜爆笑爆笑爆笑

最高すぎます👍

本当に本当に感謝しかない。

ありがとうございます🙇‍♀️

これで体を温めて過ごしたいと思います♪

温まりたい日の献立

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する