うまっ!!!(そしてピンボケ😅)


新しい電気鍋(大きいやつ)にしてから

これはもしや、餃子が焼けるのでは?!

と思っていたので冷凍餃子を何種類か購入🥟


もう3回目の冷凍餃子です👍

マジで最高。

水も油もいらないのに

羽根つき餃子ができるって

食品メーカーさんすごくない?!

冷凍食品様様ですわおねがい


どうしても餃子が食べたいときは

お惣菜の買ってきて

温め直してたけど

(それもそれで美味しいけども)

焼きたての餃子が食べられるの本当に嬉しい!

電気鍋だから卓上に運んで

最後の一個まで熱々で食べられるの

本当に最高すぎる!


ちなみに昨日はキャベツをくし切りにして

焼いて食べたけどこれも美味しかったな♪


あ、あとあとあと。

私が大好きなサラダバーで有名なお店の

チーズトーストみたいなの作れるかな?って

ちょっと前に試しで作ってみたけど

とても足元には及ばないものができました(笑)

でも、自炊力ゼロ

料理センス皆無の私にしたら

よくできた方だと、自分を褒めてあげたい笑い泣き

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する