今日は出社だったので

同僚さんと外食ランチ♪


この間の出社では

私がどうしてもラーメンが食べたくて

もしよければラーメン🍜行きませんか?と

お誘いしたらみんな大賛成してくださって。

女子3人カウンターで肩を並べて

ラーメンを食べたのでした口笛


そんなわけで、こないだは私が決めたので

今日は同僚さんに決めてもらって

ハンバーグを食べに出かけたのですが

13時過ぎに出かけたのにお店は行列

では…と近くのとんかつ屋さんへ向かうも

こちらもやっぱり行列😢

ランチの時間が短くなっちゃうので

他のお店を見つけよう!

と、近くのお店を探索して

こちらに辿り着きました〜👏

親子丼🐓🥚

お漬物はいぶりがっこ!嬉しい♪

スープもお豆腐も美味しくて

親子丼はとろっとろチュー


久々の親子丼

すごくすごーく美味しかったです。

お腹いっぱいで眠たいね…

と毎度の会話を交わしつつ

忙しない月曜日、出勤して参りました〜。

私たちが想定外に忙しくて

フロア引越し後の片付けを

何一つお手伝いできませんでしたが

(出社した意味なかった😅)

まぁ、良しとしましょう(笑)

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する