じゃがいものガレット?的なものを

作って食べました〜。

我が家にフライ返しがないことを思い出し

ひっくり返すのに失敗して(笑)

仕上がりは散々な見た目でしたが

口に入れば一緒です。

私しか食べないし爆笑

このために、チーズも買っておいたので

中にチーズも入れて作ったら美味しかったです。

私にできるから誰でも作れる

じゃがいものガレット。

じゃがいもが余ったときは是非口笛


で、明日のためにカレーを作ったら

部屋にカレー臭が充満しております泣き笑い

これから洗濯したいんだけど

カレーの匂いついちゃうかな〜。。。

まぁ、いっか。

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する