語彙力崩壊。

もう、もう、もう

すごい!

としか言いようがない!






舞台全体の世界観

多種多様なセット

カラフルでポップで可愛い衣装

休憩25分を含む3時間の中で

繰り広げられる多くのセリフや歌やダンス

ステージに立つ役者さん全員の演技

生演奏の迫力

観客を驚かせる演出の数々


そして何より!

3時間ほぼ出ずっぱりのウォンカ光一さん!

あのセリフ量だけでも凄いのに

歌って踊ってステージを縦横無尽に動き回って…

本当に脱帽です。

ねぇ、本当は光一さん3人ぐらいいるでしょ?!

って思うぐらい!すごかったー!!!びっくり


目が2つじゃ全然足りない!

大満喫だからこそ

もう一回、もう一回、って見たくなる楽しさ

いや、私ももっと見たいけど

一人でも多くの人に観ていただきたい!

そう思える舞台

チャーリーとチョコレート工場🍫

でした〜。あぁ、私の観劇はこれでおしまい。

東京公演の千秋楽まで

毎公演、無事に幕が開いて

無事に幕が降りますように🙏