最近撮った写真は

昨日、会社での作業が必要なため

半月ぶりに出社いたしました。

10月から就業先は大幅な組織改変があり

新しいメンバーになったので

改めましてよろしくお願いします!と

同僚さん達とランチへニコニコ

 見た目でもボリューム大ですが

見た目以上にボリューム満点のランチで

夜までお腹いっぱいのままでしたチュー

みんなで、午後は絶対眠くなるやつ笑い泣き

と、話していたのですが

午後に体を動かす作業をしたので

睡魔には勝てましたが

それでもずっとお腹いっぱいだったので

結構なボリュームだったなと改めて実感 


毎日在宅で冷食多めのお昼を食べていると

外食のボリュームにびっくりしますが

やっぱりお店のご飯て美味しい!

というのも実感しました。

ごちそうさまでした🙏

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する