本日のおうちごはん

スーパーでこれも買ってきました。

久々のご対面!

最初に買って食べた時

本当に美味しくてびっくりしたんです


わかめの唐揚げ

滅多にお目にかかれませんが

スーパーに行った時

お惣菜売り場に見つけると

嬉しくて小躍りしたくなるのをぐっと堪えて

売り切れては困る〜!と一目散に手を伸ばします。


前回購入したのはいつの事だったかしら。。。

今回は東北フェアをやっているらしく

お惣菜売り場には東北のお惣菜が並んでました。

こういうの嬉しいですよね照れ

パックに入っていたのと

ちょっと時間が経っているので

パリパリな部分と

しなっとしてる部分がありますが

クッキングシートに乗せてレンチンしたら

全体的にパリッとなるかな?

まぁ、私はどちらでもいいので

今回はこのまま食べようと思いまーす。

全国各地、いろいろな美味しいものがあって

素晴らしいですよねおねがい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する