今日1日を振り返ろう

何もしてないな…。

で、今週は水曜に有給休暇を予定してるから

明日は諸々業務を何一つ取りこぼさず

やり終えねばと思うけど

明日からは秋の組織大改編の新体制がスタート

これまでとは色々変わるので

私明後日休んで大丈夫なのか?と

今更思ってみる💦


まぁ、それでも仕事はなんとかなるのでね。

うん。

なんとかなるでしょう。


もともと月曜の夜って

なぜか眠れないことが多いんだけど

それって週の初めで

仕事の緊張とかあってかなーって

何となく思ってたけど

祝日で、天気も悪くて

一日中何もしてなかった今日も

やっぱり眠れなかった😓

なんだろね、これ。

今日昼寝した記憶もないんだけどな。

まぁ強いて言うなら

23時ごろちょっと眠くなってウトウトしたけど

ウトウトした程度で寝落ちたわけでもなく。


眠れないと雨の音も気になって

結構降ってきたな…なんて雨音を聞いてたら

雷鳴ってるし😢

怖いのよ、雷。

こうなると、今度は雷が怖くて

さらに眠れなくなるから

ほんと困ったもんです。


しかも、いま2時ぐらいの気持ちでいたら

もう4時だったことがだいぶ衝撃。

もう朝じゃん。

この今日の話がもう既に昨日の話だった。。。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する