5月

一回もブログ書かないまま

6月になってた。。。泣き笑い


いや、忙しかったとか

全然ないんですけどね😅


でもって、

昨夜眠れなくて

今日は月初でなんだかバタバタと忙しくて

なのに今夜も眠れなくて

もう2時過ぎてじゃん…

と、心の中で呟いてみた。

今日も眠れないんかーい。

明日も忙しいのだよ。きっと。


最近はずっと在宅勤務してるから

家と会社の往復だけだった生活が

家から出ない生活になり

より一層、何事も起きない日々でございます。

ずーっと家の中にいるから

ちょっと気持ちが落ちていくのか。

そんなの関係なく

今の私の諸々の周期が

ただ、ただ、ネガティブ期なだけだろうか。

だから眠れないのか?

余計なこと考える前に

無理矢理にでもベッドに入るのがいいのかも?!


って2時過ぎに気づいてもね💦

うーん。

とりあえず、寝る体勢だけはとってみますか〜。


久しぶりのブログがこんな内容でいいのか?😅