幸運にも

チケット当選という

ご縁をいただきまして

観てきましたー!!!


いや、マジで

やっぱり凄かった。。。

語彙力失くすぐらい。

私的にすごく良いお席をいただけて

初めましてのお隣さんと

同じところで笑い、泣き、

あまりにもシンクロしまくって

休憩に入った途端

お互い見合って泣きながら笑っちゃうというね笑い泣き


みんながSHOCKを愛してて

無事に千秋楽まで駆け抜けて欲しいと思ってる

そんな素敵な時間でした。

はぁ、生で観ちゃうとさ

勝利くんのeternalも見たいって思っちゃうし

来月からの北山くんのも

SHOCKとeternal観たいなって思っちゃうのよね。

でもチケットがないから我慢。

これだけの倍率のチケットを

たった1枚でもいただけたんだから

本当に感謝しなきゃだし

ありがたいことだなって改めて実感しています。


よかった。

昨日転倒して頭ぶつけたけど

今日無事に目覚めることができてえーん

たんこぶはまだ痛いし

今夜も寝たら明日目が覚めないんじゃないかって

心配は尽きないけど

SHOCKを無事に観劇できて

本当によかったですラブ


私、去年のSHOCK(eternal)

コロナで公演が中止になって観られなかったんだ。

それは仕方がないことだし

どうしようもないことだったけど

何日も何日も泣いたなって

いま思い出しました。

今年、観られて本当によかった。


それにしてもよ。

光一さんのフライング、マジで凄いんだから。

今日そのフライングがよく見えるお席だったから

目を見開いて見させていただきましたよ。

まーじーで、美しいったらありゃしない。

その反面、凄まじいほど必死な表情も

垣間見ることができて

余計に感動した夜でした。

なんか、うーん、私の言葉じゃ薄っぺらいし

ニュアンスが違っちゃうんだよな〜。

うまくちゃんと言葉にできなくですみません。。。


まぁとにかく、凄かったということです😅

秋のこちらはチケット取れるかな〜。