足が浮腫んで(体全体的に浮腫んでるガーン

私の足、こんなに大木のような足だったっけ?と

二度見ならぬ三度見をしてしまった。。。


いや、元々細くないし

丸太🪵な足だけれども泣き笑い

それでも、こんなに浮腫む?!びっくり

ってぐらい浮腫んでる。

浮腫を取る方法をとりあえず調べてみよう。


今週から新しい部署に移って初の締め処理。

初の締め処理が、年度末の月末っていう

なんて恐ろしい異動だったんだ…って思うけど

元の部署がどこよりも人数が多く

処理件数も多い部署だったから

これ逆の異動だったら間違いなく泣いてたね悲しい


それでも、

同じ業務での異動が叶ったとはいえ

部によって処理方法とかルールが違うから

慣れなくて戸惑うことばかり。。。

それも数ヶ月したら慣れていくのかな。


今年は全然桜を見られなかったな〜。

久しぶりに何も予定のない週末だから

(今回はあえて予定を全く入れなかった)

ゆっくりのんびりしつつ

近場でいいから桜見に行こうかな🌸