ムーミンの紙袋🛍

可愛い💕


でもって、テーマは

バレンタイン🍫とホワイトデー🍬

とのことで

もらって嬉しい照れ

リンツのチョコと

カラフルでポップで可愛い

ポップコーンをいただきました🍿

わーい🙌

嬉しい爆笑

嬉しい爆笑

嬉しいよぉ〜ラブ


ちなみに、このポップコーン🍿

薄いピンクはストロベリー

濃いピンクはブラックベリー

青はブルーベリー

白はバニラ

ですって♪食べるの楽しみ〜口笛


あっという間に食べちゃうかもだから笑い泣き

フリーザーバックに小分けにしてから

食べようかな。

リンツのチョコは高級チョコだから

大切に大切に食べるんだ。

とびきり疲れた時とか

めちゃんこがんばった時とか。

んふふふふ(*´艸`*)

めちゃめちゃ楽しみ〜おねがい