ずっとぼーっとしていた私です笑い泣き


はい、そうです。

癒されると言えば大好きな場所

L'arte


今日は有給休暇をいただいてまして。

L'arteへ行ってきました〜!

鈴木さんから

「今日平日だよね?土曜って錯覚しちゃう爆笑

なんて言われつつ(笑)

私も土曜って勘違いしつつのL'arteTime。

いつもの通り、癒されました〜。

癒されすぎてほぼウトウトしていた私です😅

だって眠いんだもの。。。🥱💤


信頼と実績のL'arte(鈴木さん)なので

安心して身を任せているのもあるし、

やっぱりプロに洗髪してもらったりすると

本当に気持ちよくて

肩の力が抜けていくんですよね。

だからいつも頭皮マッサージとか

トリートメントしてもらってるとき

爆睡しちゃう私ですチュー


ここのところ心身ともに疲れてたし

疲れが全然抜けなくて困ってたので

このタイミングでL'arteに行けたのは

本当によかったです。

次は6月。

まだまだ先のようで

あっという間に6月なんだろうな照れ