眠れなかった。。。


たぶん、

途中、寝落ちた気はする。

いや、そんなことないかも?

月曜の夜は眠れないことが多いけど

今日は酷かった。

眠れなかった状態で

火曜日とか、しんどいのよ。。。


でも、もうこんな時間だし

今から寝るわけにはいかないので

なんとか頑張りますかー。


ここ数日、頭痛に見舞われるのは

季節痛かしら?

花粉によるアレルギーのせいかしら?


眠いのに眠れない

寝続ける体力もないって

どーしたらよいのでしょうかね〜。。。


だめだ。

今更眠くなってきた。

でも今寝たら絶対起きられないから

とりあえずお弁当でも作り始めましょうかね。

お弁当のおかずになるもの

昨日と一昨日で作り終わってますけどね

↑つまりはやることが何もない😭


あ。

普段食べない朝ごはんでも食べましょうかね。

ささっと食べられるもの

何もないですけど💦

(あ、カロリーメイト買ってあるわ)