食べたかったのーーーーーーーーーーーーーーー!

クレープラブ


今日通院日でして。

無事に終わったので

控えていた、いえ、ものすごく我慢していた

甘いものが食べたくて、てくてく歩いて目的地へ。


気温は低いけど

風もなく日差しは暖かくて

気持ちのいいお散歩でした〜。


で。

念願の甘いものはクレープチュー

クリームもりもりのものがいいか

アイスが入ってるのがいいか

熟考の末、ザ・シンプル!

バターシュガーの温かいクレープにしました♪

美味しかったです〜爆笑


甘いものは裏切らないのですよ。

んふふふふ照れ


でもお昼ご飯もいっぱい食べちゃったので

さらに一駅歩いて帰ってきました〜。

1万歩以上歩いたのと

お腹がいっぱいなのと

日差しをたっぷり浴びたので

眠くて眠くてたまらない(笑)

夜眠れなくなっちゃうから昼寝はしてないけど

今夜はぐっすりだな泣き笑い