1月1日

推しの誕生日〜🎂

光一さん、お誕生日おめでとうございまーす。

京セラ1日目はもう終わってますね。

明日も京セラ。

参加できるファンの皆さん

楽しんできてくださいね〜!

私はお留守番。

っていうか申し込んでない(笑)

まぁ、今となってはこんな体調じゃ

行けなかったと思うから結果オーライ。

東京から大阪に魂飛ばして

体は自宅でおとなしくしていようと思います。


と。

私、最近Kinkiファンのこと

隠さないようになってきたな(笑)

いや、隠すつもりはないけど

職場では言ってない。

いや、言ってないのではなく隠してる😅

周りに多いのよ、ジャニーズファン。

それがいや、なのではなく

(むしろ話ができるのは楽しい)

うまく言葉にできないんだけど…

うーんなんて言ったらいいかな。

格好良く言えば

職場でプライベートなことは言わない

ようにしている。って言いたいけど

それ以外のプライベートは結構晒してるしな。

(ブログのことも言ってない)

まぁ、私のコアな部分はあまり晒したくない

といいますか。

そんな格好いいものじゃないけど(笑)

案外オタク気質であることを隠しているだけです。

むはははは(*´艸`*)


そんなこんなで

光一さん、44歳のお誕生日

おめでとうございます🥂