推しが最高すぎて

最初から最後までなんかずっと

涙がこぼれてました。。。


はぁ。

推しが最高だー!


でもって、

誕生日がたまたま土曜日で

推しのコンサートが今日あって

一度は落選したチケットが

復活当選で私の元に舞い込んで

こんなに幸せが重なって

ものすごく嬉しいけど

その反面、どれだけの苦痛や悲痛を

私は乗り越えればいいんだろうって

そんなふうに思っちゃう私です。

素直に、幸せラブ

って思ってていいのかな。

今日だけは、そう思わせてもらうことにします。


深夜の、謎のインターホンにビビり倒して

なんかふわふわしたまま過ごして

やばいやばい間に合わないって

慌てて支度してドームに駆けつけて

で、いま、帰りの電車の中で

私は夢を見てたんじゃないかって

なんかまたふわふわしてます。


でも、お腹すいたし

体が冷えてちょっとトイレ行きたいから

現実だなって思い直しながらの帰り道でーす笑い泣き


友達みんなが

誕生日おめでとうって連絡くれて

母もたいしたもの送れないけどって

(しかも滅多に雪が降らない前橋でも今朝は積もったらしい)

私が大好きな母手製の混ぜご飯と

なんかあれこれを送ってくれたらしい。

明日受け取るのが本当に楽しみ。

営業所受け取りにしててまだ取りに行けてない

友達からのプレゼントも早く受け取りに行きたいし

こんなにも周りに恵まれて

自分は本当に幸せだなって思います。


光一さん、剛さん

ファン歴こそ浅いけど

私はKinKi Kidsに出会えて

急にKinKi Kids沼にハマって

何が、とかじゃなくて

なんだかずっと幸せです。

2人でいてくれてありがとうございます。

25周年、本当に本当におめでとう!