筋肉痛(笑)


しかも、2日経ってきました筋肉痛。

で、3日目の今日のほうがさらに痛い笑い泣き

さすが何もしていない体たらくな46歳👍


それも、なにかスポーツをやったとかではなく

インスタに流れてくるストレッチみたいなのを

軽い気持ちで試してみたんです。

結構キツイな…と

3回ぐらいしか出来なかったのに

驚くほどの筋肉痛ガーン


とりあえず

錆びたロボットみたいな動きになってるので

そんな自分がおかしくて笑ってしまいます。

ちゃんと出来なかったストレッチで

驚くほどの筋肉痛。


これから年齢を重ねる中で

もう少し体を柔らかくしたり

多少の筋肉をつけておかないとな…とは

思っているのですが

そこへ辿り着く道は果てしなく長いようです(苦笑)