阿部さんと森川さんは

今日も絶好調に可愛くて面白くてお茶目で

イケメンでした爆笑

次回はお話できるといいですね〜♪


そんなわけで。

今日はL'arteの日

いや、本当は9月にお伺いする予定だったのに。。。

うっかりしてたら10月になってたー笑い泣き

っていう、私のポンコツ具合炸裂(涙)


いつもよりちょっと遅い時間の予約でしたが

今日もL'arteはお客さまでいっぱい。

L'arteって本当に落ち着くし

癒されるんですよね〜。

そんなわけで、今日も私はガッツリ爆睡(笑)

夢まで見ちゃいましたよ。

仕事の夢でしたけど。←なんでー(苦笑)


前回、ドネーションのためにバッサリ切ったので

長さはそのままで前髪のカットと

ゆる〜くパーマをかけ直してもらいました。

私の大好きなゆるふわですおねがい


でもって。

人それぞれ髪質や髪のクセがあると思うのですが

私の髪は細く柔らかく、地毛は直毛。

そして、なぜかわかりませんが

左側だけパーマが取れやすく

さらにいうと、つむじが二つ。

頭頂部と、おでこの生え際。

だから子供の頃から

私の前髪は一ヶ所だけ

ぴょこんと髪が跳ねるのです。

前髪部分につむじがあるから

その部分で左右に分かれてしまうし

子供の頃は直毛が故に

カッパみたいに前髪が前を向いちゃうという😅

今はパーマをかけているので

いい感じでふんわり前髪になりましたが

それでもやっぱり私のつむじは曲者で。

今日もそんな話からはじまり

私の永遠の問題ですと伝えれば

鈴木さんも、それは私の問題でもあります!と。

どうしたらぴょこんと跳ねず

ぱっくり割れないようになるのか

いつも考えてくださる鈴木さんが大好きです❤️

アシスタントについてくださった方も

私の前髪を一生懸命跳ねないように

割れないように丁寧に乾かしてくださって

こうして一人一人の髪の毛のことを

親身になって考えてくださるの

本当に信頼しかない。いい美容院と出会えたな。


そんなL'arteは先日

✨30周年✨

を迎えたそうです。

素晴らしい👏👏👏👏👏

私はどれぐらいL'arteに通っているのだろうか。

何世代にも渡り通うお客様もいらっしゃるそうで

長く愛されることって凄いなと改めて思いました。

私もそこに通えてるなんて幸せだなニコニコ

次は年末。

年末はうっかり予約忘れとか絶対にないよう

ちゃんと年末にお伺いします!

これからもよろしくお願いしますね

鈴木さんおねがい


そだそだ。

やっぱり気になったのと、我慢もできなかったので

帰りにコージーコーナーでモンブラン買いました!

和栗のモンブラン美味しかったです🧁

鈴木さんも近いうちに是非{emoji:004_char3.png.ウインク}