今日のお昼(お弁当)はうどん。

うどんとツナと塩昆布を混ぜたもの。


当然、うどんですから

ツナの油分程度ではくっついてしまうと思い

油を足してきてはずなのに

やっぱりくっついてしまった。。。


うどんのはずが

うどんの団子を食べている私えーん

味は悪くないんだけどな。

やっぱり麺類はつゆがないとダメなのかな。

↑パスタもほぐれないから根本的な問題だな💦


正直言えば

お弁当作りたくない。

ぶっちゃけ、自炊もしたくないショボーン

でも外食はお金かかるし

お給料日前だからな。

自炊頑張るしかないんだけど。。。


よし。

次は団子にならないように頑張ろう。


何をどう頑張ったらいいのかわかんないけど

とりあえずネットで調べてみるー。

会社で冷蔵庫に入れて

食べる前にレンチンするからくっつくのかなー。

でもまだカバンに入れたままにしておくの

心配じゃない?もう大丈夫なのかなー。

↑そんな初歩的なこともわからない私でした。


今日はそんなに忙しくないから(今のところ)

定時であがろうかな〜。

冷蔵庫が空っぽだからスーパーに寄りたい。

野菜高いけど、何か買いたいなー。