週末、バッサリと髪を切った私ですが。

昨日の朝、支度時間が前と結構違うなって思って

明日から30分ぐらい寝坊しても大丈夫かも〜チュー

なんて思っていたら。。。


今朝大寝坊したー!!!

目が覚めたら8時だったーガーン

↑いつも自宅を出るのは8時20分前後(苦笑)


びっくりですよ。

ええ、びっくりですよ。

(本当にびっくりしたので2回言ってみた)


正確に言えば

4時頃目が覚めたんです。

これ、24時前に寝落ちた時のあるあるです。

しまった4時か。。。

そんなことを思いながら

しばらく起きてあれこれやっていたのですが

どこかで寝落ちまして(記憶なし)

で、目が覚めたら8時でした。

一瞬、何が起きたか分からず。


だがしかし。

先週まで時間がかかっていた朝の支度が

今週からはギュギュッと短くなったのである!

私は朝髪を洗うので(夜もお風呂に入りますよ)

あの長さを朝乾かすのは

本当に大変だったのですえーん

でも、もうね、短いですから。

しかもブローができない私でも

ちゃちゃっとできるように仕上げてくださる

鈴木さんの素晴らしさラブ

感謝しかない。

安心と信頼の鈴木さんです照れ


そんなわけで。

アタクシ、起きてから30分で

シャワー浴びて、髪の毛乾かして支度して

お弁当持って無事出社できましたー🤣

↑お弁当はレンチンのものを詰めただけ

やればできる(マスクするからすっぴんで来たけども😅)

私、凄い。

違った。

髪の毛短いって凄い!!!

5年ぶりのボブなので

この長さを満喫したいと思いまーす口笛


それにしても。

最近眠いな。

ずーっと眠い。

月末締め処理なのに

こんなに眠くて大丈夫かな?

いつもは割と眠れない期なはずなんだけどな〜