バッサリ。

切りました〜!


2回目になるヘアドネーションのために

伸ばした月日は約5年。

自分の感覚では規定の長さに達してるのかなー?

なんて不安がずっとあったのですが

なんと、45センチ超えでした!


切った後はパーマをかけてもらったので

仕上がりは肩上ですが

それでも45センチ以上も切ったのに

ボブの仕上がりとか

めっちゃ長かったのねーチュー

そりゃ、髪の毛洗うのも乾かすのも

大変だったわけだわ(笑)


まぁ、私のヘアドネーションの話は一旦置いといて。

改めまして

今日はL'arteの日でした〜。


あまりの暑さに汗だくだった私ですが

ミントシャンプーですっきりさっぱり

爽やか〜にしていただいたり、

木曜・金曜と在宅勤務をして、肩がバッキバキ

眼精疲労や肩こりからくる頭痛も

アーユルヴェーダ式マッサージで

頭も肩もほぐしてもらったり、

美味しそうなパンの特集が組まれた雑誌を

チョイスしてもらえたり(笑)

私がお伺いしていた間、

途切れることなくお客様が来ていて

今日も今日とて忙しそうなL'arteでしたけど

お世話になっている鈴木さんとも

とある話題であーだこーだと

お話しさせていただいてニヤリ

L'arteって私にとって本当に

癒しの場所〜ラブ

こんな幸せない。

本当に幸せ。


軽くなった頭で

L'arteの後、ちょっとお出かけしてきましたが

なんか髪が短くなった分

ふわふわしながらお出かけしちゃいました照れ

明日から髪の毛洗うのも乾かすのも

楽になるぞ〜!!!

嬉しくてニヤニヤしちゃうニヤリ


さて。

今後は髪の毛どうしましょうかね〜。

伸ばすのはいいんだけど

洗うのも、その何倍も乾かすのが大変だから

もうドネーションの長さまでは

伸ばさないかな〜。

でもロングはロングで楽しかったから

しばらくは好きな長さを楽しみましょうかね口笛