もう6月なんですね。。。

早っガーン


でもって。

昨日は月末最終日。

無事になんとか月末締め処理を終えて

昨日は思っていたよりも早く帰れたのですが

やっぱりというか

終わった後は毎回疲れがどっと押し寄せてきて

体がボロボロの46歳です笑い泣き


そんなわけで

月初は毎月放心状態です。

月初は月初でやらなければならないことがあるのですが、

月末のピリピリした状況に比べると

割と穏やかに過ごせる、はず(苦笑)


昨日、一昨日と諸々あって

5時半に起きて8時半には出社していたのですが

(私の始業は9時半)

いつも通りでいい今朝

なぜか5時に目が覚めました。なんで?😅

しかも昨夜、いろいろ限界だったんでしょうね。

メガネかけたまま、変な体勢で

なぜかベッドの片隅で

布団もかけずピーンって伸びて寝ていた模様。

たぶんベッドに這い上がったところで

力尽きた模様。我記憶なし💦

っていうか、私寝返り打ってないのか?

いや、そんなことある?

でもまぁ、体がバキバキに痛いので

変な体勢で寝ていたのでしょう。とほほ。


二度寝をしたら

起きられない自信しかなかったのと

なぜかバッチリ目が覚めているので

ブログを書いてみました。


さて。

支度を始めるまで何しましょうかねー。