昨夜の記憶がございません


いや、酔っ払って帰ってきたとかではないですよ。

下戸だし、コロナ禍になって夜外食してないし😅


今週はなんだかんだと疲れました。。。

それもこれも不安定だった気温のせいで

昨日会社でも、なんかめっちゃ疲れました

って話してる社員さんがたくさんいて

それってやっぱり急に暑くなったり

また肌寒くなったりしたせいですよね

なんて会話を何度かしたんです。

体がしんどいって悲鳴をあげてるって。


そんな今週

私は主な業務が落ち着いている時なので

今週頭に頼まれていたロッカーやキャビネットの

片付けをすることに。今回すごく多かったのでね。

とてもぱぱっと終わる数ではなく。。。

異動者のロッカーが片付いているか

退職者のロッカーに貸与物が返却されているか

これ、本当に単純作業なんですけど

密かにやることが多いし、地味に肉体労働。

で。

昨日は回収した貸与物を片付けまして

肌寒い日だったのに、額から汗💦

首筋にも汗💦

汗かくと疲れますよね。。。


そんなわけで

20時半ごろには帰宅できたのですが

そこからご飯作って食べて

友達とLINEして

えっと。

はい、記憶なし

何時に寝たのか

さっぱりわかりません。

しかも、なんかたくさん夢を見たような気がして

あぁ体痛いな〜と、目覚めて時間を確認したら

11:58ポーン

は?

え?

スマホ、二度見したよね泣き笑い

そこから怒涛の思い出しタイムですよ(笑)

昨夜私は何時まで起きていた?

どうやら22時までは起きていた模様。

いや、私、朝一回起きたな😅

その時に友達からの返信を読んだらしい。

23時すぎの返信を読んでないということは

その前に寝落ちてたな。きっと。

っていうか、朝起きた記憶も薄らって。

大丈夫か?私の脳みそよガーン


そんなわけで

おそらく13時間も寝ていた私は

昨日の疲れと寝過ぎた疲れで

体がバッキバキに痛いです。

しかも13時間も寝てたのに

スッキリ感があんまりないっていうね。

あからさまに年齢を感じる今日この頃

寝ても疲れが取れない

いや寝過ぎるとかえって疲れちゃうお年頃笑い泣き

なんとかリフレッシュ?

リカバリー?して頑張りましょうかね。