って声が出ちゃったほど

嬉しいものを戴いてしまいましたおねがい


このキャラメル

一度だけいただいたことがあって

その時は色々な味の中から

ぱぱっと渡されたものを1個いただいたので

具体的にどんな味があるのか

わからなかったのですが

こんなにたくさんの味があったんですね〜びっくり

めっちゃ嬉しい❤️


あと、このいちごの焼きモンブラン

めちゃめちゃ可愛いラブ

食べるのがもったいない感じがしますが

ちゃんといただきますチュー

食いしん坊なんでね、私(笑)


お菓子って魅惑的ですよね〜。

ついつい食べ過ぎちゃうから要注意ですが

お菓子が家にあると

なんか安心するのは私だけかしら?!


これから月末締め処理に入るので

(しかも年度末で色々大変も含む)

ご褒美おやつにしよーっと。

楽しみ、楽しみ照れ