前髪を切ってもらいました〜照れ

というわけで。

今日はL'arteの日

急に伸びた感じがする前髪を

すっきり短く切ってもらいました〜ニコニコ

後ろも毛先を切ってもらって

パーマは前のが少し残っているので

ゆるっとかけてもらいました。


ゆるっとした感じで〜チュー


こんなアバウトなお願いで

いつも私の髪の毛をキレイキレイに

素敵なパーマに仕上げてくださる鈴木さん

まじで

✨神✨

こんなざっくりした言い方で

何年も対応してくださってるとか

本当に尊敬しかない。

いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


そして。

L'arteといえば。

私はいつも食べ物の話しかしないのですが(笑)

もちろん今日も、食べ物の話をしてきました爆笑

いや、本当に、美味しいって正義ですよね。


今日お伺いするにあたり

ちょっとした差し入れをお渡ししたのですが

鈴木さんがめっちゃ喜んでくれて

他の皆さんも一緒になって

これ好き!っておっしゃってくださったのが

嬉しかったです。選んでよかった照れ


そうそう。

今日は森川さんが

カロリーメイトの新しい味「バニラ」を

教えてくださいました。

知らなかったので、近いうち探しに行こーっと。

私からは、昨日購入した

タリーズのバナナチョコリスタを

お知らせしてきました😆

↓会社の机で撮ったので変なアングルですみません😅

L'arteの男性スタッフさんは甘党のようです

可愛いですねおねがい


でも。

今回は食べ物の話だけじゃないですよ❗️

阿部さんが飼っているウサギちゃんと猫ちゃんの

話もしてきました🐇🐈

阿部さんのSNSで密かに癒されていたので

この話ができてよかったです。

動物を飼うことって、可愛いだけじゃ済まないし

容易なことじゃないけど

でもやっぱり可愛いし癒されますよね。

そんなわけで

これからも阿部さんのSNSで勝手に

癒しいただいちゃいますね(笑)


L'arteに行って

髪を綺麗にしてもらうのはもちろんですが

そこで鈴木さんたちとお話しするのが

本当に楽しいんですよね。

それはきっと私だけじゃなくて

L'arteのお客さまたちは

みんな私と同じ思いだろうなって思います。

だって今日もお客さまいっぱいで

もちろんみんなマスクしているけど

それでも笑い声が絶えなくて

そこにいるだけで

幸せな気持ちになれるんです。

L'arteってすごいですよねラブ

いつも、ですよ。

私はいつも、この光景しか見てないですもん。

L'arteにお伺いしたとき。本当にすごい。


あと。

これもいつものことですが

アーユルヴェーダ式マッサージを受けると

体がぽっかぽかになって

いつも帰りは額に汗が滲むのですが

今日は雨の割に暖かく

さらにコートを着て出かけてしまったので

帰り道、汗だくでした私💦

そしてL'arteにいる間からずーっとですが

眠い。

とにかく眠い。

今も睡魔と戦いながら、これ書いてます。

途中ちょっと

寝落ちたことはここだけのヒミツ(笑)


あれ。

もしかして

マッサージしながら

私に眠くなる魔法かけてるのかな?

L'arteのみなさん

魔法使いなのかな?!爆笑


今日も本当にありがとうございました!

ドネーションまで、

まだまだだけど引き続き頑張りまーす。

次は6月、またお伺いしまーす!