ちくわの磯部炒め


自炊力ゼロの私が

先日、青のりなるものを購入してみました。

どうしたんでしょうね、急に爆笑


で。

大好きなちくわも買ってきたので

ちくわの磯部炒めなるものを作ってみました。

↑もちろんネットで検索したチュー


センスがある人って、

これとこれを組み合わせたらこんな味とか

何をどれぐらい入れれば美味しいとか

わかるんですよね、きっと。

でも私はそういうのがわからないから

なにかパパッと作ろうと思っても

全然思い浮かばないんですね〜。

センスがないってこういうこと。


でもやってみれば

案外できるものですね。

なんて、できた気になってる私ニヤリ


そんなわけで、ちょいとつまみ食いして

のこりはタッパーに入れておきましょう。

明日のご飯のおかずにしまーす。

(なら、なぜ今作った?😅)


でもさ、ほんとセンスないなって思うんです。

だって「丁度いい」がわかんないから

青のり入れすぎた。。。

たぶん、歯に青のりいっぱいついてるよ笑い泣き


さて、

残った青のり、どうやって消費しましょうかね

ほら、何も浮かばないから

やっぱり私はセンスがないんだな〜。

ま、なんとかなるでしょう。きっと照れ