苺🍓

と、はっさく照れ


スーパーの売り場に

苺がたくさん並ぶようになってから

もうね、苺が食べたくて食べたくて

その甘酸っぱい香りに誘われていたんだけど

一人暮らしには贅沢品なのよー笑い泣き

だってさ、1パック600円以上もするのよ〜。

でも苺でお腹いっぱいにならないし(苦笑)

っていうか、そんな贅沢なことできない←貧乏性


というわけで

ぐっと堪えて我慢してきたのですが

やっぱり食べたくて、今日は大奮発して

ちょっと安売りされていた苺を買ってきました〜。

一緒に買ってきたはっさくは

2割引になっていたので迷わず購入!

はっさくも好き👍

4つで1ネットだったので、

スーパーから帰ってきて

テレビ見ながら無心で4つはっさく剥きましたチュー

大きめのタッパーに入れたので

食べたい時にちょっとずつ食べようと思います!


で、苺も一気に食べちゃうのは勿体無いので

傷まない程度に、ちょっとずつ

甘酸っぱい誘惑を堪能したいと思いますラブ


はぁ〜

美味しかったおねがい