なんかいろいろバタバタして

気づいたらお昼過ぎてて

やっとお昼ご飯にありつきました。


今日は矢場とんです。

先日の味噌煮込みうどんに続いて

今回は味噌カツ


久々に食べましたが

美味しかった〜チュー

夢中になり過ぎて

最初にキャベツを全部平らげるっていうね笑い泣き

三角食べができない私です😅

で、キャベツお代わりさせてもらって

シャキシャキのみずみずしいキャベツと

味噌だれのかかったカツを食べる。

危うくご飯が進み過ぎて

途中でご飯まで平らげちゃうところでした。

あぶない、あぶないニヤリ


でさ。

ちょっと写真じゃ見えないけど、

お漬物の他に、小さな小鉢がついてるわけですよ。

切り干し大根ね。

椎茸も入ってて、これが美味しくて

この小鉢つけてくれるの

本当にありがたいって思いました!

小鉢で喜ぶようになると年齢感じるよね爆笑


さ。

今日も明日も代理対応が入っているので

午後もがんばりますよー。

ま、あるあるですよね。

代理に入ると、なんか急に問い合わせが増えるとか

え??なにそれ?ってことが起きたりとか。

うんうん、仕方がない。

私はきっとそういう星のもとに生まれたのだな。

と、思うことにする。


矢場とん、美味しかったです。

ご馳走様でした🙏