今日のお昼ご飯

味噌煮込みうどんを食べました!

ちょっと、まぁ、いつものごとく

写真がアレですけども笑い泣き


私の大好きなL'arteの鈴木さんラブ

先日ブログに味噌煮込みうどんのことを

アップされていたので真似っこですチュー

食べ方も鈴木さんの真似をして

卵を蓋にあけて、うどんを絡めて食べてみたら

美味しかったです!


が、

だがしかし。

ちゃちゃーっと絡めて食べただけなので

もしかしたら私の食べ方正しくなかったりして?!

これはちゃんと鈴木さんに確認せねば!

次回L'arteに伺ったとき

じっくり教えてもらおーっとニコニコ

そんなわけで、次回L'arteに行くのが

さらに楽しみになりました♪

いつも嬉しくて楽しくて、

いろいろ忘れちゃうんですけどね(笑)


ポカポカ体が温まったので

午後の仕事もがんばりまーす。