と、レアキャラ高橋くん。


今日はL'arteの日

仕事納めが24日という

なんとも無謀なスケジュールで

12月は2週目ぐらいからずっと焦り続けていた私。

そんなんだから

大切なL'arteの予約を入れ忘れていて

あわわわわわわわガーン

慌てて予約を入れまして

年内最後のL'arte時間を過ごしてきました!

今日もL'arteは幸せいっぱい。

L'arteに行くと癒されるし、心がほんわかします。


で。

今日は鈴木さんの指示のもと

森川さんがパーマもマッサージも

全て担当してくださったので

森川スペシャルな日でした。

ロン毛のイケメンが短髪のイケメンになっていて

ものすごいびっくりしましたがびっくり

イケメンはイケメンでした照れ


そんな森川さんのアシスタントについていたのが

日曜日だけ出勤しているレアキャラ高橋くん。

美容学生さんで21歳の若者なのですが

話していてしっかりしてるなーって思いました。

卒業後に進みたい道があるらしくて

L'arteへ就職とはならないようなのですが

夢があるって素晴らしくないですか?

もちろん、彼自身は夢があっても

さまざまな不安とかはあるみたいですが

でもそれって、どの仕事でも社会に出て行くのは

不安がついてくるものだから、老婆心ながら

夢に向かって進んでほしいなって思いました。

それでもし違ったとしても、

若いんだからいくらでもやり直せるしね。

一生懸命話をしてくれる彼を見ていて

大切なことを思い出させてもらった気がします。

私も仕事がんばろう。


前回かな。もう少し前かな。

阿部さんとカヌレの話をしたことを

ふいに思い出して、私もカヌレが食べたくなって

今日はカヌレを皆さんにとお渡ししたら

阿部さんが喜んでくださったので良かったです。

髪を結っていたのは沢田さんかな?

カヌレ大好きって仰ってたので

皆さんに喜んでいただけたのなら

本当によかったです。

私が食べたかっただけなんですけどね。

↑自分の分ももちろん買いましたチュー

キルフェボンのケーキが食べられなかった阿部さん。

カヌレじゃかわりにならないと思うけど

もし余ったら阿部さんの胃袋に収めてくださいね爆笑


鈴木さんともお話しできてよかったし

また素敵なものをいただいてしまって

いつも本当にすみません🙇‍♀️

鈴木さんと話すと心が落ち着くのは

鈴木さんからアルファー波とか出てるのかな?

きっとそうに違いない指差し


スタッフの皆さんもお客さんも

きっといろいろあると思うけど、

L'arteにいる間はみんな笑顔で、楽しそうで

帰って行く人たちがみんな

今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いしますって挨拶して行くの

すごい胸熱でした。

みんなL'arte大好きラブ

私も大好き❤


今回はカットしなかったので

ドネーションは3月かな。できるかなー。

頑張って伸ばすので

その時はよろしくお願いします!


鈴木さんはじめL'arteのみなさま

今年も1年お世話になりました。

また来年もよろしくお願いしますおねがい


アーユルヴェーダ式マッサージしてもらったから

今夜はきっとグッスリ眠れるぞ