昨夜からの雨が嘘みたい。


せっかく早く起きたんだから…と

冷蔵庫の中をなんとかせねば!


今週末ずっと忙しくてサボっていた自炊。

買ってあった野菜たちが可哀想。

いつも本当にごめんなさい。

でも、大丈夫。

まだ食べられる。


そんなわけで

和え物作ったり

お昼か夜に食べようと思う

シチューを作り始めたり

そんなこんなをしていたら

その間に晴れてました。


午前中はクロネコさんと飛脚さんが

母や友達からのお品物と

私が自分で買ったものを

運んできてくださる予定なので

午前中はゆったりまったり。

午後になったら、買い物へ行こうかな。

帰りにケーキ買ってこようかな

↑やっぱり食べたい爆笑


花より団子🍡

クリスマスよりケーキ🎂

やっぱり私の食い意地は

46歳になっても変わらないみたいです(笑)