仕事終わって帰ってきて

いつも通り

コンビニのお弁当食べてます笑い泣き


ケーキ買おうと思ったら

売り切れたのかな?

一つもなくて

でも他に食べたいスイーツがなかったので

ケーキは明日

食べたかったら買って食べましょうかね。


そんなもんですよ。

1人で過ごす誕生日なんて。

もうお祝いしてもらう年でもないし、

もう何年も、誕生日の朝は

必ず母に感謝のメッセージを送って

いつもの平日と同じように仕事して

普通に帰ってきて。


でも、それでいいと思う私です。

毎日をこうして過ごせることが幸せだろうから。


とはいえ。

今日はこれから推しがMステに出るので

これを私の誕生日プレゼントに

させていただこうと勝手に思っておりますチュー


そして、今夜はぐっすり眠りたいと思います。

みなさまは、良いクリスマスを。

そして、良い週末をウインク