そう。
L'arte

控えめに言っても最高なんですよ。
本当に。
あぁ、癒された。。。

とはいえね。
今年の私はうっかり続きで、
いつもは3、6、9、12月に伺っているのですが
3月に行きそびれて4月にずれ込んでから、
毎回1ヶ月ずつずれ込んでいるわけですが。
でも年末は必ず行きます👍
それは絶対。
って私が決めているのです。
今年の疲れは今年のうちに解消
ってところでしょうか爆笑

今日もね
L'arteの皆さんは大忙し。
お客様みんなが楽しそうって、
本当にすごいと思う。
私もめっちゃ楽しかったけどチュー

いつもお世話になっている鈴木さんとは
年齢が近いこともあって
わかる、わかる、わかりますー!
ってことが多くて、
今日もスカートの丈の長さに大共感。
着たいものと、似合うものって
年齢によって変わってくるから
いかにその中で、新しい発見を見つけたり
自分の好きを広げていくかですよね。

でも、鈴木さんは出会った頃から
ずっとずっと変わらず素敵な女性で
可愛らしくて、さっぱりした人。
私もそんな人になりたいな。
って毎回思う😅

そだそだ。
私が衝動買いしたブランケット。
鈴木さんがブログを見てくださっていたので
タリーズのホームページ貼っておきますねー。
正面から見るとこんな感じの可愛い子なのです💕


それと。
森川さん、マッサージありがとうございました!
とっても、とーっても気持ち良かったです。
タリーズのチョコリスタ本当にオススメです!
ショットプラスすれば少しビターな感じになるし
さらに甘いのがお好みであればホイップも
プラスできるそうです。

私はノーマルのチョコリスタか
ショットプラスのチョコリスタが好きラブ


あ。

そうだ、忘れないようにメモしとかないと。

ふわっといい香りがする男性って素敵ですよね。

Aesop


スタバのブラックティー


あと、ずっと前に

スシローのフライドポテトを教えてくれたのは

阿部さんだったかなー。

セブンのカレーパンは森川さんも阿部さんも

美味しいって言ってたかな。

ホットスナックのカレーパン置いてるセブンに

なかなか出会えないんですよねー。


あ。

鈴木さん、スタバにあんバターサンドが

あるらしいですよ!

あんバターサンド

食事の栄養バランスとか

ちゃんと気にしないとって思うけど

やっぱり、パンも美味しいですよねー。


ま、そんなわけで。

今日も食べ物の話をたくさんして

いっぱい笑って元気をたくさんいただいた

L'arte時間でした〜。


次は年末。

ドネーションできるかなウインク