昨夜21時半ぐらいから記憶がないので

たぶん寝落ちたんだと思うんですが

目が覚めたとき

1時半過ぎで

一瞬、ん?って思いました。

何か起きたのかわからなかったというか(苦笑)


そこから4時過ぎまで眠れなくて

で、またふっと寝落ちて目が覚めたら7時半。

トータル7時間は寝ているので

ちゃんとした睡眠時間は取れているんですけど

なんだろう、なぜか疲労満載。

夜中に起きた時はうっすら頭痛もあって

なんかちょっと疲れちゃうんですよね。

睡眠時間は取れてるのに。


でも、よく寝たー!って思うこと

ほとんどなくなってるから

眠りの質があまり良くないんだろうな

ってのはずっと前から思ってて。

寝具を変えたりすれば解決するんだろうけど

お安いものじゃないんでね

そう安易にほいほい変えられることもなく。


うーん。

すっきりしない朝だけど

今日も在宅勤務頑張りますかー。