アボカドの特売日があったので

嬉しくて購入してきたのですが

いつもサラダにして食べるぐらいなので

何か違った食べ方ないかなーって

ネットで調べてたら

きゅうりとアボカドのキムチ

ってのを発見!

キムチの素はないけど

キムチがあるからそれでいっかと作ってみました。



私が見たレシピが

きゅうりもアボカドもこの大きさだったので

そのまま真似してみました。

もう少し大きいと食べ応えにつながるかも。


あ。

納豆とこれを混ぜてご飯に乗せても美味しいかも。

キムチと和えただけだから

ラー油をちょっと足してもう少し辛くしても

美味しいのかな。

あとでちょっとやってみよーっと。

↑ラー油を久々購入したので使いたいだけ(笑)