先日、母と電話をしたあと

母から「リンゴ食べる?」ってLINEが届きまして。


これはもしや?

と思っていたら予想通りこちらが届きましたー!


母曰く

もっと色々送ってあげたかったな…

とのことですが

私の好みを熟知した十分嬉しい内容でした。


ちょうどね

リンゴ買おうかなーって思ってたんです。

だから嬉しい爆笑


電話で話した時、

お米送ろうか?って言われたのですが

私はお米を炊かないので

レンチンのご飯食べてるからいいよと伝えたら

たしかにその方がいいかもねーって

レンチンご飯も送ってくれました。

実はレンチンご飯がスーパーで安売りしてたので

大量に購入したばかりでしたが(笑)

まぁ、日持ちするものなのでね

一食ずつ大切に食べたいと思いますニコニコ


なにより

母の気持ちが本当に嬉しいですおねがい