おい、こら💢

調子に乗るんじゃないよ。

こちとら疲弊しとるんじゃい。


ということでしょう。

今週ずっと胃腸の調子があまりよろしくなくて

私にしては非常に珍しく、食欲も下降気味。

どんな時でも食欲だけは絶好調の私がですよ。

これには我ながらびっくり。

お腹空くし、あれ食べたい、これ食べたいって

いっぱい色々頭に浮かぶのに

いざ食べようと思っても全然食べられない。


そんな日々を送っているので

お昼もスープとかゼリーのみ。

ゼリー買っておいてよかった…と思うぐらい

ゼリーに助けられました。

あと、1/2にカットして冷凍しておいたバナナ。

これにも助けられました。

で、昨日あたりからなんとなーく

少し食べられそうな気がしたので

今日のお昼は食べる量を気持ち増やしてみたんです。


そしたら、ですよ。

腹痛があったわけではなく

普通にトイレに入っただけなのに

急激な腹痛に見舞われ

身体中の毛穴が全部開いてるんじゃないかって

思うほどゾワゾワゾワってしたのと同時に

ぶわーっと汗が出てきて、息をするのもしんどい。

本気で、このまま気絶するのかな?って。

それぐらい辛くて、本当にビックリしました。

いや、在宅勤務でよかったです。


で、冒頭の感想ですよ。

たぶん、私の胃腸(内臓)が怒ったに違いない。

調子に乗るなと。

まだちゃんと消化できないんじゃ、ぼけぇと。

あぁ、ごめんなさい。私の内蔵さんたちm(_ _)m


でも、お昼に食べたの

サラダと生春巻きだったんだけどなー。

生野菜がやっぱり良くなかったのかな。

反省。。。


明日金曜日だし、本当は夜ごはんあたりで

ガッツリなにか食べようかなって思ってたけど

これは無理そうだな。残念。

食べたいものはたくさんあるのに

食べられないって悲しいですね😢

とほほ。。。