あれ?

スマホがない…。


って、スマホ見ながら

スマホを探した昨夜の私(苦笑)


昨夜、帰宅後に夕飯を済ませ

椅子の上にスマホを置いて動画を見てたんです。

その直前にLINEでやりとりをしていた友達に

ふと思いついたことをLINEしようと思って

いつも置いてる場所に視線を向けて

あれ?スマホが、ない。。。

ってなったんです。

目の前にあるのに笑い泣き


あれ?

の後、視線を元に戻して苦笑い。

そりゃそうだ。

目の前に置いて動画見てるじゃん、私。

ってほんの数秒で気が付けてよかった。

いや、よかったのか?😅


とりあえず

私ヤバいなって思ったので

備忘録として書いてみました( ̄▽ ̄;)