幸せで満ちている場所

L'arte へ行ってきましたーラブ

1ヶ月遅れの予約です💦

先月は週末のたびに体調を崩したり

なんか体の調子がよろしくなくて

こんな状況なので1ヶ月ずらして

お伺いしてきました!


またまた緊急事態宣言が出されて

L'arteをはじめ、お店の方々は業種関係なく

本当に大変だなって思います。

もちろん、お店の人だけじゃないですけど

でも、感染対策してるのに

ものすごく気を遣って対応もしてくださるのに

規制されるのはお店の方ばかり。


私も今日こうして美容院へ出かけてるので

出かけることが悪いとは思ってないのです。

だけど、その行き帰りにしても

出歩く方が気をつけないといけないんじゃないの?

って思うんです。


思うところはたくさんあるので

あとで書くかもですが

とにかく今日は4ヶ月ぶりのL'arte。

幸せの時間です。


普段、自宅は一人ですし

(友達がLINEで話し相手になってくれます爆笑

会社でも必要なことは喋りますが

どちらかと言えば割と黙っている方なので

L'arteで鈴木さんとお話しできるのは

すごく楽しい時間なんです。

今日は阿部さんが一緒についてくださったので

阿部さんとのお喋りも楽しくて。

あと、一つ一つの行動のあとに

「ありがとうございます」って仰る

丁寧な阿部さんが好き。

安心できるし、心が和みます。

通りがかりに可愛い笑顔で挨拶してくださる

森川さんが好き。

なにより、絶大なる信頼のおける鈴木さんが

いつもL'arteにいてくださる安心感。

本当に心強いし、スタッフのみなさんを含め

本当に、本当に、L'arte大好き💕


笑顔溢れるL'arteは私の最高の癒し。

凝り固まったものを優しく笑顔でほぐしてくれる

そんなL'arte、控えめに言って最高です!


前髪が短くなってスッキリしたーチュー

あっ!!!

カレーパン買って帰ろうと思ったのに

カレーだけに引っ張られてお弁当のカレー

買っちゃったよーびっくり

ま、いっか(笑)


ちょっとね、今日の話

いろいろ忘れちゃうからメモしておかなきゃ

_φ(・_・_φ(・_・_φ(・_・_φ(・_・_φ(・_・

カレーパン

美味しいカヌレ

クリームパン

プリン

シュークリーム

豚の角煮

たこ焼き

ピザまん→もうないか〜😅

L'arteでいつも食べものの話しかしてない私笑い泣き