都合により

飛び飛び出勤の私です。


今日、病院の日でしてね。

有給をいただいたのですが

木曜が祝日だということをつい先日まで

知らなかった私😅

病院の予約が変更できなかったのでやむを得ず。

月水金の出勤となりました。

これ、案外疲れるんですよね(苦笑)


しかも。

検査の都合で、

仕事の時よりも早く

家を出なければならないという。

なんとも悲しい有給休暇。。。

さらに。

今日は病院が混んでまして

午前中のうちに終わると思っていたけど

終わったのは12時半。

午後から時間をずらせない予定が入っていたので

間に合わないかと思いましたが

ギリギリセーフ。

間に合って本当によかった。。。

これは私の読みが甘かった。

もうすこし余裕を持ったスケジュール組まないと

だめでしたね。

このご時世、なかなか出かけられないから

病院へ出かけたついでに…と

欲張りすぎました。反省。


そんなこんなで

検査のために朝食が食べられず

病院終わって食事もできずに

次の予定となってしまったので

先ほどようやく

今日初めての食事にありつけました〜。

なんかもう、お腹空いてるのか

食べなくてもいいのか

わかんなくなっちゃいましたが

とりあえず食べました。

たぶん、胃が痛くなるかも(苦笑)


明日は仕事。

明後日は祝日。

明明後日は仕事。

ちょっとペースが乱れそうだけど

なるべく生活時間をずらさないように

気をつけねば。


というわけで。

今日はもう寝ましょうかね。

眠くなってきたし、外が寒かったからか

ちょっと頭が痛い。。。

お風呂入って寝たら治るかな。

よし。

がんばろーっと。