数日前から続く頭痛に
気づかないふりをしながら
楽しみにしていた配信ライブを
観ていたのですが
あまりにも頭痛が治らないので
少し前に薬を飲みました。

で。
まもなく24時ってところで
急に鼻水がズルッと。
どうした、どうした、と鼻をかんだら
ティッシュが真っ赤に染まりました。

鼻血!!!

いや、こんな時間に鼻血とか
マジでビビる。
慌てて鼻にティッシュ詰め込んで
冷凍庫から保冷剤取り出して
鼻のあたりを冷やしたけど
手に持ったままだったティッシュを
改めて目にして、一瞬気が遠のくかと思いました。
あぁ、びっくりした。。。

今はもう大丈夫です!
が、やっぱり頭が痛いので
すぐに寝たいと思います。