米米の日!

本日、米米CLUBのラストベストアルバム
発売日でございます!
まだ買ってないけど( ̄▽ ̄;)

そして今日は
米米CLUBの日として
イベントがありまして
えぇ、友達と参加して来ました!

いやー、楽しかった。
笑ったね。
2時間、笑いっぱなし。
メンバー全員登場だったので
ワチャワチャしてて
何言ってるのか聞こえない(笑)
でもそのワチャワチャが
凄く凄ーく、楽しかったです(^-^)
笑いすぎて気絶しそう←ウソ(笑)

いや、でも本当に面白くて
結果、何も頭に残らないっていうね。
米米CLUBの感想としてはこれ以上ない
賛辞ですよ(笑)
いいな、あんな大人になりたいな(*´∇`*)

引越しに向けての色々で
少々疲れていたので
いいリフレッシュになりました!
好きっていいね。最高だね(^-^)v

そんな笑いっぱなしの2時間を過ごした帰り道
友達がくれた蒸しパンの袋をゴソゴソしていたら
蒸しパンとは違った感触が。

イベントが始まる前にもらったのに
帰り道、友達と別れて電車に乗ってから
気づいたんです。
蒸しパン以外のものが入ってることに。

それを見た瞬間、涙、涙、涙。
電車の中だったので
上を向いてグッと堪えましたが
友達の優しさに、涙が溢れました。
友達って素晴らしいですね。
私、かけがえのない人と出会えたんだなって
彼女の優しさをぐっと噛みしめました。

今日は素晴らしい1日でした。
この日を忘れずに、大切に
明日からまた頑張ります!