昨夜、真夜中にふと思い立って
マエマツ・アトマツ・ホンマツの見たいところだけをざっくり見た私です^^
 
おかげで?
今朝起きたら若干胃もたれしてました^^;
昨日の豚骨ラーメンか、真夜中の米米か(笑)
 
さ。
そんな目覚めを向かえた今日。
実家からの荷物をクロネコさんが届けてくれました♪
昨日母から「明日の午前中便で送るからね~」と連絡を受けていたので
待っていましたクロネコさん^^
 
で、開けてみたら・・・
 
イメージ 1
 
胡瓜、どーん!!
おおよそ20本近く入っています。
すごい。凄過ぎる!そして嬉しすぎる^^
 
それからいつもはリンゴが入っているパターンのところへオレンジ。
ちょうど果物を何か買おうと思っていたところだったのでナイスタイミング母!
あと、何故か、お菓子が数個入っていました。なぜ・・・(笑)
 
今年は胡瓜が高いから、なんか申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
その分、味わいながら、美味しくいただきたいと思います☆