TVも映画も見てないなぁ。

でも、先日「ACRI」のDVD化特別試写会に当選したので、
久しぶりに大きなスクリーンを目にして
映画見に行きたいなぁって思いました。

が、情報に疎い私は何が新しい映画なのかまったくわからず・・・。


じゃぁ最近見たTVで何が面白かったかな?と考えたら
「点と線」
先日TV朝日でやっていたものですが、
これは非常にのめりこんでみちゃいましたね。
2夜にわかれて放送されましたが、どっちも始まる少し前から
TVの前でスタンバイしちゃいましたもん。
実に見ごたえのあるドラマでした。

でも、
連続もののドラマが見られていないのはちょっと寂しいっす。
特に「相棒」ね。
あのドラマだけは見たい!!
そう思いつつ、毎度見られていない私でございます。

あ。
最近、火曜日に歯医者さんへ行くことが多かったので
「有閑倶楽部」をここ2回ぐらい見ています。
小学生のころリボンで読んでいて、単行本もしばらく買っていたので
ドラマを見ながら自分が見た漫画の絵を思い出している1時間です。
キャスティングがどうとか素人の私にはわかりませんが、
有閑倶楽部を取り巻く家族たちはあまりにも漫画から飛び出してきたような個性派揃いだったので
それはちょっと嬉しかったかな^^


みなさんは今回のドラマ。
何にはまりましたか?