アップは携帯からしておりましたが、
しばらくサボり続けていたコメントアップを本日やっといたしました!!
せっかくコメントをいただいていたのに本当にすみませんでした<(_ _)>

そして、近況報告といたしまして・・・。
おかげさまで風邪はよくなりましたが、いまいち喉の調子がよくならず
私の美声(笑)は元に戻らずでございます^^;

さらに。
先日突然かけてしまった歯も、きちんと治療を続けております。
来週も火曜日にまた治療に行ってきますが、
次回はまたも麻酔治療です。ん~やだなぁ・・・。

あ!
麻酔治療で思い出した。
2回目の治療に行った際、一番最初に先生から
「治療のあと、痛みはなかったですか?痛み止めの薬は飲みましたか?」
と聞かれたので
「いや、風邪薬がまだ終わってなかったので痛み止めは飲まなかったです。でも、あの日はまだちょっと麻酔が残っている状態で寝ちゃったので、それほど痛まなかったし、あれから痛い日は一度もなかったですよ」
と答えたら、それはよかったですって笑顔を見せた先生。
でも、先生は歯の痛みより別のことを心配していたらしく、治療が終わって会計をしながら次回の予約を入れているとき
「次回は麻酔治療をしますから、お食事を済ませてからいらっしゃるといいですよ。そう先生が言ってました」
と受付のおばちゃんから一言。
やだ、先生ってばご飯も食べずに寝ちゃったって言ったのを心配してくれたのね(笑)
ちょっと先生が可愛く思えた瞬間でした^^

そんなこんなで、きちんと言いつけを守って硬い食べ物も、熱々の食べ物も我慢している私。
仕事のことで今すごく気持ちが不安定になることが多いですが、
なんとか乗り切れそうです。いや、乗り切ろうと思います。
そして、明日はお出かけです♪
そのレポはまた後日^^