ご前様~。

いや?
語弊があるぞ。
飲んでいたわけでもなく、
遊んでいたわけでもないけど
ま、やっぱりてっぺん回りそうだからご前様か^^;


仕事は早い時間に終わっていたのですが、なにせ明日は席替え。
席替えったって一部レイアウト変更もあるから
業者さんに荷物を移動してもらうわけです。
同じフロア内なのに^^;

私の荷物なんて微々たるものだし、引き出しは稼働式だから番号札貼るだけ。
が、私には委託営業さんの荷物があり
そして入院中の派遣さんの荷物片付けもあるわけです。
ま、ここも隣の部の派遣さんが手伝ってくれたからさほど時間かからず。


問題は移動先。
数か月、誰も使ってなかったシマに移る私は
そこの片付けをしないと自分の荷物が入らない…。

まぁ、ひどい。
みんなの物置になり、机は埃まみれ、引き出しのなかはぐちゃぐちゃ。
挙げ句に近辺の人が自分の引っ越し荷物を机に積んじゃってる!!

_| ̄|○
落ち込む私に救いの手を差し伸べてくれたのは企画部リーダー!!
ステキ~o(〃^▽^〃)o
片っ端から机の上と下を片付けてくださったので
私はせっせと引き出しの中を片付けなんとか終了。

次に私を待っていたのは
私の前に座るマイペース3人組。
21時を過ぎてもまだ仕事終わらないとか言ってます。
そして席替えのルールがわからないと言い出す始末。
読め、メール通達を《-"-》

結局、読んでも理解できないと言われ説明すること数回。
付き合ってられないので、さっさと帰り支度をして、新しい席に移し忘れてた柱に貼ったスケジュール一覧と携帯一覧を移動。
次の席も左右は違えど柱の横。さっそく柱に一覧を貼って振り返ったら
PCのケーブルをどうしたらいいのかわからないと新人ちゃんに泣き付かれる(>_<)
抜けばいいだけだから…。
さらに、業者さんがPCの配線をやってくれないと知ると、
月曜日PC使えないから今移動して配線する!と。
配線できないのに。今の人の荷物がまだ片付いてないのに…。

大変な会社に入っちゃいましたよ私^^;
ここも付き合ってられないので、今度こそ席に戻って時計を見たら23:00
一気に疲労感がどどどって全身にやってきた瞬間でした(T_T)

まだまだ片付かないんでしょうね。あの人たちは…。
月曜も午前は巻き込まれ注意な感じです。
誰とも目を合わせないようにして、
自分とお休み中の派遣さんと委託営業さんの荷物だけ片付けよーっと。


一先ず、怒濤の一週間終了!!
今はとにかく寝たい。
ぐっすりたっぷり眠りたいよぅ(_ _).。o○