電車、乗り越しました…_| ̄|○
今回で2回目です。実は^^;

いつも通りの電車に乗り、いつも通り乗り換えて、いつも通り会社までの25分を揺られ始めたら、ラッキーなことに2駅目で座れました。
ウトウト…(-_ゞ
ウトウト…(_ _).。o○
一番端に座れた私は寄り掛かって夢の中。
でも肩凝りがひどくて、寝心地が悪かったのでしょう。何駅に1回は目を覚まし体勢を変える。
で、あと2駅だ…。
そう思った直後から記憶がございません(>_<)


はっ!!
と、目を覚ましたとき、そこは見覚えのある風景。
でも寝てましたから瞬時に判断できずしばし外を凝視。
Σ( ̄□ ̄;
降りる駅ぢゃーんっ!!
でもね、慌てたって遅いんです。
だって私が目を開けたとき既に電車のドアは閉まりかけていたんですものぉぉぉぉぉ(T-T)


てなわけで、
1つ先の駅で降りて、ギュウギュウの満員電車に乗り込みいつもの駅にやっと到着。
会社到着時、まだ8:30だってのにぐったり( ̄^ ̄)=3
おまけに支店内の空気がどんより重くてさらにぐったり。
もひとつおまけに、今日は〆処理。2週間前に中途入社した事務さんに教えながらは時間が掛かり、〆処理の半分も出来ずまたまたぐったり。
でも、引継ぎなんてこんなもんです。覚えてもらわな私が楽になりません。
だからどんだけぐったりしても私は頑張るぞぉ!!